■授業料免除・徴収猶予について(3/25掲載)


○新入生(本学からの大学院進学者は除く)・3年次編入生

4月8日、12日に予定していた授業料免除・徴収猶予の受付は延期します(日程は未定)。震災により申請が必要になった方で、未だ願書を入手していない方にも引き続き願書を配布しておりますので、「茨城大学入学者心得」7ページ(編入生、大学院生の方は、直接お問合せ下さい。)を参照し、願書を請求してください。郵便が使えない場合は、直接、学生生活課生活支援係までご連絡ください。

○在学生・本学からの大学院進学者

授業料免除・徴収猶予の受付について、下記のような措置をとります。 なお、震災により申請が必要になった方で、未だ願書を入手していない方にも引き続き願書を配布しておりますので、直接、学生生活課生活支援係までご連絡ください。

1. 在学生のうち、大学に来ることができる学生
予定通り、日立地区では、3/29、4/4、4/11に受付します。場所は当日確認して下さい。
なお、指定の日時に都合の悪い学生は、別の学部の受付日(下記)に提出しても構いません。
・水戸地区:3/28、3/30、3/31、4/5、4/8、4/12
・阿見地区:3/30、4/7

2. 在学生のうち、大学に来ることができない学生
交通機関が復旧していないこと等の理由により、簡易書留郵便で申請を受付けます。3/28〜4/12までの間に必着で、事前に学生生活課まで電話連絡のうえ、下記宛に郵送してください。
送付先 〒310-8512 水戸市文京2-1-1 茨城大学学生生活課生活支援係 宛

3. 在学生のうち、被災し、期限内の申請が不可能な学生
別途対応いたしますので、学生生活課まで連絡をしてください。受付期間の延期を予定しています。

○担当

茨城大学学生生活課生活支援係 029-228-8067・8059 (電話対応:平日8:30〜17:00)

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