平成25年度一般入試学生募集要項のテレメールによる請求(速達対応)について
平成25年度一般入試学生募集要項のテレメール(通常受付)による請求は、1月31日(木)正午でサービスを終了する予定ですが、 下記の期間については、速達(レターパックプラス)対応にて請求を受け付けます。なお、請求はテレメールのホームページより行うことが出来ます。ご希望の 方は下のバナーをクリックし、願書請求を行って下さい。
受付期間
1月31日(木)昼12時~2月3日(日)昼12時まで
発送料金
募集要項のみ:550円(手数料50円含む)、募集要項及び入学案内:600円(手数料100円含む)
発送方法
レターパックプラス
※郵便事情により必ずしも出願締切に間に合わない場合もございますので、予めご了承下さい。
※上記期間あるいはその期間前に資料がなくなり、早期終了する場合がありますので、予めご了承下さい。