工学部後援会

前のページに戻る

工学部後援会は、茨城大学工学部、大学院(理工学研究科博士前期課程・博士後期課程)に在籍する学生の保護者で組織されている後援会です。在学している学生への教育や福祉及び就職斡旋等の就職支援、サークル活動や学園祭の課外活動支援等、学生生活の向上を図ることを目的として活動しております。

本会に関するお問い合わせ先

〒316-8511 茨城県日立市中成沢町4-12-1

茨城大学 学部等支援部日立地区事務課総務グループ

TEL : 0294-38-5004、FAX : 0294-38-5280

工学部後援会総会のご案内

令和5年度工学部後援会総会は、7月8日(土)に開催いたしました。 ご多用中の所、多くの皆様に対面・オンラインにてご参加いただき誠にありがとうございました。

工学部後援会 会員専用サイトのご案内

工学部後援会会員専用サイトをご用意いたしました。下のバナーからお入りいただけます。 (アクセス方法は封書にて会員のみなさまへ2023年6月中旬に発送いたしております。) (ご案内が届いていない会員の方は、上記連絡先までお問い合わせください。)

工学部後援会費について(ご案内)

日頃より茨城大学工学部の教育と研究へのご支援を賜りお礼申し上げます。工学部後援会では、会費の納入を入学手続時にお願いしておりますが、納入されていない方については、随時受け付けしております。ご子女が在籍されている間に是非とも工学部後援会費の納入にご協力をお願いすると共に今後一層のご支援をよろしくお願いいたします。

会費について

  • 会費は、入学時に一括して納入いただきますようお願いいたします。
  • 一度納入された会費は、退学、転学等の事情があっても返還はしておりませんのでご了承ください。

工学部後援会会則

このページの先頭へ